百田さんこそ頭大丈夫なのかな??

放送作家で作家の百田尚樹氏が15日、テレビ大阪で放送された「たかじんNOマネー BLACK」に出演。映画監督の宮崎駿氏について「(頭)大丈夫かな」とバッサリ斬った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141115-00000044-dal-ent

これは結局、遺産や利権争いで一方の当事者を利する目的で書かれたものだからではないのか。だとしたら、ノンフィクションでなく謀略本だ。

いやっ!! たかじん嫁に騙されて書いてしまったとしても、 金目当てで書いてしまったとしても、 百田さんの奥さんなら裏切らず一生ついていくはずだ、それが殉愛だ。 (背中とんとん)

百田さんの「殉愛」騒動すごいねコレ 鬼女を敵に回したら完全終了のいい例。 私は百田さん大好きだから、さくら氏に翻弄され騙されて書いてしまい 今頃、超人間不信になって部屋の片隅で体育座りして泣きながら奥さんに背中を撫でられているのだろうかと勝手に想像しております。(勝手すぎるw)

>人のフィクションに「ウソばっかり」などと難癖つけるまえに、「すべて真実である」と大見得を切った、ご自分の“ノンフィクション”『殉愛』のウソ疑惑について答えたらどうか。

漢字で向日葵とあてて読みは「ひまわり」なんだが、ひまわりの中には百田さんのぴかぴか頭を太陽と勘違いして向かっているひまわりもあるみたいだ。

愛読者の方々も方々だけど、もう実りのないいちゃもんはいい加減にして執筆活動と某公共放送局へのクレーム入れに専念なさればよろしいのに。

たかじん」さんの 疑惑の未亡人「さくら」さんへの誹謗中傷、執筆者「百田」さんへも・・・・。何がどうあれ、最後までたかじんさんが最後まで一緒にいたということは、現在の状況を望んだのはたかじんさんなんじゃないでしょうか?

やしきたかじんさん妻の素性が次々と暴かれる 百田尚樹はなぜか怒りの連続ツイート

百田先生「殉愛」お二人の幸せそうな写真を見ながら感激して読ませていただいてます。Twitterでも色々と言う人がいる用ですが 人が深く愛されたり幸せだったりする事が嫌いな人がいるようですね

百田尚樹は数々の暴言でいずれ自滅するだろうと見ていたが、やしきたかじんの遺族の相続争いに自ら首を突っ込んで自爆するとはさすがに予想を超えていた。調子に乗りすぎたよね、この人。