V6岡田准一の図書館戦争続編決定にファンもニヤニヤw

V6の岡田准一(34)が主演する映画「図書館戦争-THE LAST MISSION-」(佐藤信介監督)が来年10月に公開されることが3日、分かった。昨年4月に公開された「図書館戦争」の続編。今年のNHK大河ドラマ軍師官兵衛」で主演を務め、V6としてNHK紅白歌合戦に初出場と絶好調の岡田が、再びスクリーンで沸かせる。

Yahoo!ニュース - 「図書館戦争」が帰って来る!絶好調V6・岡田、今度はスクリーン (サンケイスポーツ)

改めて 図書館戦争続編決定💓✨ 手塚役の蒼ちゃん1番好きだし 蒼ちゃんブログ見たら すごい嬉しそうだった😊 絶対見に行きます! 年明けもかなり忙しいと思うけど がんばれ、蒼ちゃん!

図書館戦争!あるんだ!うれしいっ!ニノでないかなぁ(^◇^)でないよねσ^_^;

図書館戦争。見たいけど戦闘シーンが多いのはイヤなんだよなぁ

図書館戦争DVDほしいなー 9000円とかで諦めたんだよね

うわうわうわうわ!!! 図書館戦争の続編!?!? もー口にやけてやばい え、もうなに最近うれしいこと多すぎてちょっと怖いぐらい(´つヮ⊂)笑

図書館戦争続編決定の特別映像に、前作ラストシーンの頭ぽんぽん入っててバスん中でニヤけてしまったwww このシーンほんまにずるい〜〜〜。

あれ、図書館戦争の手塚って福士くんだった?キャラが普段のキャラと違うイメージだから記憶にないのかな?

大好きな図書館戦争の映画続篇が決まって嬉しい\(^o^)/

わぁーい!図書館戦争続編やるやん^_^あの映画のサントラ好きなんだよねwww高見優さんのサントラいい曲やで。早く続編のサントラ聞きたい^_^

図書館戦争の続編嬉しすぎる!(遅い) また栄倉ちゃんとじゅんくんを 見られるの?!最高!!!!!!!

図書館戦争ておもしろいんかなー 福士蒼汰でるし見に行きたいけどなー おもしろいんかなー

図書館戦争続編!!DVDで前作見たけどアクションくそかっこいいし、堂上さあああんってなる