アジアカップ予備登録メンバー発表の反応

日本サッカー協会は8日、来年1月にオーストラリアで行われるアジアカップにおける日本代表の予備登録メンバー50選手を発表した。

 メンバーには、本田圭佑香川真司らの他、大久保嘉人宇佐美貴史南野拓実らが選ばれている。最終登録メンバー23選手は、12月30日までにアジアサッカー連盟に提出される。

Yahoo!ニュース - アジア杯日本代表の予備登録50選手発表…宇佐美や南野らも選出 (SOCCER KING)

 

アジアカップの予備メンバーに清武入ってる〜ヾ(*´∀`*)ノ つっても50人もいるからなぁ(><)(笑) 南野も選ばれてる😄❤

アジアカップの予備登録メンバーが発表されたけど個人的には宮市、久保が登録されたのはなぜだろう 調子いいのかな?

永井と宇佐美が最終登録に残って欲しいなあ>日本代表アジアカップ予備登録

ガンバが天皇杯優勝すれば柏ACL出れるんちゃう!?あいつらならアジア取れるべ!!

アジアじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

アジア杯予備登録に篤人くんも、大迫さんにお散歩柿谷くん!誰が選ばれるかな!どきどき!

アジアカップでも試合内容に変化無さそうだな。とはいえ最大のライバルと目されたオーストラリアがあのザマだし、怖いのはイラン、イラクあたりか。

アジアカップ予備登録漏れ 扇原(C大阪) 坂井(鳥栖) ハーフナー・マイク(コルドバ) ハーフナーは1月に移籍すべき。完全に構想から外れてしまっている。彼を必要とするクラブは他にあるはず。

宇佐美や南野らも選出 宇佐美と遠藤…まだ予備登録の段階だけどワクワク(*^^*)

確定ではないがガンバと鹿島と柏とウチで戦うACLは日本勢が何としても結果残さないとね。 アジア遠征も視野に入れて貯金しておくかー。

アジアカップ楽しみ楽しみ(*^^*) じゃんじゃんネタ選抜して欲しい

アジア杯予備登録メンバー50人発表されたか。元気いるでは無いか。50人もいながらウチからは西川と槙野だけか。興梠は怪我してなければ入ってたかな?俺の推しメンの植田直通入ってるな。そして宇佐美も。これで宇佐美はアギーレの中では完全に構想外とまでは行ってない事が証明されたな。