ダルビッシュの嫁としては古閑美保よりは2万倍いい

大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)が18日、ツイッターで女子レスリングの3階級で4度世界選手権を制覇した山本聖子(34)と交際していることを明らかにした。

Yahoo!ニュース - ダルビッシュ 山本聖子と交際宣言 レスリング選手との熱愛ツイッターで明かす (デイリースポーツ)

ダルビッシュさんと山本聖子さんのツーショットの写真すっごいハッピーだけど、もっと普通っぽい写真はなかったのかしらって、あえてあの写真を公表するのって心の中のゴシップ好きのおばさんが言ってる。

ダルビッシュの子供って、今、どんな気持ちなんだろう・・・。

以前、ダルビッシュ加藤綾子アナとの熱愛報道があったけど、「カトパンは、ダルビッシュが好きなタイプとは違うから、多分、違うだろ」と思ったな。ダルビッシュは、好きな女のタイプが分かりやすい。

ダルビッシュ山本聖子!?今年度最強のビッグカップル誕生じゃないですか。結ばれればキッドの義理の兄になるの?いや、もう全力で応援する。本気で嬉しいしめでたい。

高倉健が死んだことよりダルビッシュの彼女が山本聖子の方がビックリだし俺的にはニュースだな! でも前回は見た目重視で失敗してるから良いのかな?

ダルビッシュの相手、KIDの元嫁じゃなかったのか…。いずれにせよ山本家のハンターぶりはハンパないな。もはやプレデターレベル。古閑美保も検討したのだろうが、ポテンシャル的に(顔含)ディロン止まりだったということか。今頃六本木で大暴れしていることであろう。合掌。

古閑美保緊急会見はないの?(´^ิ౪^ิ)

ダルビッシュが交際オープンにするのはどうでもいいことなんだけど、きっと古閑美保だの加藤綾子だの食事しただけであらぬ噂たてられるに嫌気と、相手の彼女への思いやりだろうね。性格不器用な男らしい誠実な態度ですよね。

ああ、なるほど…今把握。まあ古閑美保よりは2万倍いいと思うし、良くも悪くもお似合いだけれど…。しかしあの家は三きょうだい全員離婚してんのか。ある意味凄いな。

ダルの相手は古閑美保だと思ってた。スポーツマン特集みたいので、年内結婚ありみたく占い師に言われてたから…あーダルちゃん!と思っていたが、まさかの山本聖子…(笑)!