メニエール病って難病でキツイってきくね

タッキー&翼滝沢秀明(32)が13日深夜、メニエール病と診断された今井翼(33)に代わりに文化放送今井翼のto base」に出演した。

番組冒頭、滝沢は「報道で知っていると思いますが翼の検査結果が出まして、大事をとって治療に専念することになりました」などと語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141114-00000001-nksports-ent

今井翼メニエール病やったんや、、、

久しぶりに仕事中にめまいがした。 トラベルミン飲んでなるべく頭を動かさないようにしてなんとか仕事を終え帰って横になっていたが、メニエール病とか帰省バスで酔うかもとか悪い事ばかり考えてしまい心が休まらず。吐き気がするけど言葉で嘔吐して少しスッキリ。

翼くんがメニエール病と発表されたとき、病状を心配すると同時に、「1月のプレゾンはどうなるの?」と心の片隅で思ってしまった自分に呆れています。それだけ楽しみにしている舞台ではあるのだけれど…今は静かに回復を願うだけです。

さっき職場でメニエール病の話が出て、今井翼くんが入院してる〜って聞こえた瞬間フリーズwwニヤニヤされたwwwww その後「あ〜でもうちのばあちゃん治ったぞ」っていうオジサマの一言に救われた。

自律神経かメニエール病ってやつが凄く症状に当てはまる気がする…なんかだんだん怖くなってきたな…

翼くん、メニエール病だったとか…心配ですね。玉ちゃんも主演ドラマ・座長舞台・主演映画と責任ある仕事が目白押しで、しかもバラエティーやコンサートにも笑顔で出演しなくてはいけない訳で…。「プロだから」の一言で冷たく切り捨てる人もいるけれど…プ…

メニエール病じゃなくても、耳が原因で目眩するとメニエール病って診断するケース多くね?

友達がメニエール病になってしまったらしい

あしたの午前中、起きれたら病院行くよ…………。メニエール病って検索したら難病って出てきて笑ってる

メニエール病についてやで。  せやけどダンさん、メニエール病は難病に指定されとる病気で、完全に治すことが困難な場合も少なくおまへん