めちゃイケAKBスペシャルに久々の絶賛の声w

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の2時間スペシャルが6日放送され、AKB48の高橋みなみ(23)とナイティナイン・岡村隆史(44)の“熱愛どっきり”の全容が明かされた。AKBメンバーの中で、リアクションNo.1を決める「どっきりセンター」には高橋自身が選ばれた。

Yahoo!ニュース - ナイナイ岡村&たかみな“熱愛どっきり”名演技にさや姉、峰岸ら号泣 (スポーツ報知)

今日のめちゃイケは面白かった

めちゃイケおもしろすぎ

めちゃイケおもろかった(笑) 高みな演技上手い👏 宮脇さくらちゃんの口ポカーン可愛いかった💕 あれ見てAKBみんないい人てことわかった😊

さっきめちゃイケ見終わったけどとてもおもしろかった

めちゃイケのAKBのやつ見てるけどさくらたん連呼されすぎてわろてる、かわいい

めちゃイケどっきりで希望的リフレイン踊ってるところのたかみなのキャプ下さい。

お布団暖まるまでめちゃイケ見てるなう

めちゃイケ見たんだけど佐江ちゃんめっちゃ目立ってて良かったし凄く面白かったー!!!!!ゴシップガールというあだ名は解せないけど(´・ω・`)

今日のめちゃイケおもしろすぎ笑 宮脇さらかわいいな笑

寝る前に暇で大和田ちゃんでサーチしてみたら、ヲタじゃない人が「めちゃイケに出てたなーにゃって子かわいいな」ってすごい言っててビビった… めちゃイケって影響力すごいんだ。

めちゃイケ面白かった

めちゃイケやっと見終わったけどぱるる可愛かった👌

めちゃイケSPで一番印象に残ったのはまゆゆの真剣な表情の美しさ。何かを背負っている人ならではの美しさだ。