中1年の奈良岡功大君が全日本選手権でまさかの勝利w

男女を通じて史上最年少の13歳で男子単に出場した青森・浪岡中1年の奈良岡功大が、昨年の高校総体複を制し、単でも準優勝した保木卓朗(19)=トナミ運輸=との予選1回戦で19-21、21-18、22-20のフルセットの末に勝利。最年少での1勝をマークした。同日中に予選2回戦が行われ、勝てば3日の本戦出場が決まる。

Yahoo!ニュース - 13歳奈良岡、全日本総合選手権で最年少勝利/バドミントン (サンケイスポーツ)

 

奈良岡功大、本当に中1か疑うレベルだわ(笑)

日本のバドミントン界がどんどんすごい事になってきてるなー。 8年後のメダリストは、まだ現れていないのかもしれない。

奈良岡功大(中1)が全日本総合選手権の予選で去年のインハイ2位に勝っただとwwww 強過ぎワロタ

奈良岡功大勝ったんや!!!! やば。保木倒すとか

Yahoo!の急上昇に、奈良岡功大がでるあたり、バドミントンもマイナーとはいえ頑張ってると思います。 保木に勝つ中1とか意味わからんけど。

やばっ!奈良岡功大勝ってるΣ(゚□゚;) 強すぎる😅

奈良岡功大激アツすぎる笑

奈良岡功大強すぎ笑 実業団の選手から1セット取るとかやばい まだ中1なのに笑

奈良岡功大、さすがに化け物すぎやしませんか(^_^;

奈良岡功大ヤバいけどこいつに勝った13歳のタイ人はどんだけ強いんだよ